Sevencolorsせぶんからーず

2004年01月14日

はじめの一歩2 VICTORIOUS ROAD

はじめの一歩2 VICTORIOUS ROAD

「はじめの一歩2」体験版をいただきました。昨年応募してたのですっかり忘れてましたけど。^^;;; 体験版は一歩と宮田で各1戦。操作難しくて安定して勝てないです。ボクシング物のゲームは「BOXER'S ROAD」以来なので慣れもあるのかな?。少し欲しいタイトルなので、もう少し遊んで購入を拳闘します!

blank_space
投稿者 matsuda : 2004年01月14日 09:47
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/167

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.