Sevencolorsせぶんからーず

2005年02月08日

かに食いてぇ~!

ショップオブザイヤー「ジャンル大賞」受賞記念!大感謝セール!

Click Here!

ビジュアルで悩殺 ^^;
ちょっと探し物をしてたらこんな写真が目に入ってしまった。
共同購入でお安くなっている様子。ショップの多い楽天総合ランキングにで43日間も連続ランクインし、「王様のブランチ」始め、多数TV出演!今年の大ヒット商品として紹介されたらしい。
これは1足単価なんだと思ったら、受賞記念の今だけ!初の驚き価格!半額以下の953円、税込み1000円ポッキリ~!!
あぁ~ポチッとしていいですか、奥さん?

blank_space
投稿者 matsuda : 17:40 | トラックバック(0)

2005年02月04日

必需品の手袋


Click Here!

セラミック・シルクW暖か手首サポーター

松が年中している手首サポーターです。フィンガーカット・グローブとか、指切り手袋とかも言いますね。ここ数年、関節炎に悩まされており、冷えは大敵なんですよ。同様の商品をいくつも試してみたのですが、このサポーターに出会ってから助かってます。
生協で見つけた商品なのですが、年数回しか紹介されない商品だったので、まとめ買いしてました。やっとメーカーのサイト見つけたので紹介させていただきたいと思います。

W暖か手首サポーターの使用感
春夏秋冬を問わず着用できる厚さであり、手首部分が比較的長めなので手首の保温力が高いです。
生地の打ち込み加減がいいのかな?繰り返しの洗濯でも毛玉も出にくい(出ないわけではないです)ので長持ちします。薬局などで売っているサポーターの場合、締め付けがきついことがありますが、これはちょうど良い感じ。
夏でも冷房が効いていると手首や指先が冷えぎみになりますが、このサポーターのおかげで楽になりました。本当に一年中愛用してますね。
自宅でゲームするときにも便利。パソコンゲームでマウスを長時間握ると汗ばみますが、これをしていると滑りづらいですw
仕事や外出時は汚れが目立たない黒。ゲーム用にはベージュを愛用してます。価格も安いのでうれしいですね。
冷え性、リウマチやまん性関節炎の方にオススメです。もちろんゲーマーもね。

余談。足首用のかかとスベスベ サポーターもなかなか良いです。これも指先が出るタイプなので男性にもオススメ。ただし、松の場合は薄手が好みなのでキャンドゥ(100円ショップ)のサポーターを利用してます。品質は高くないけど、使い捨て気分で使えるから良いです。

blank_space
投稿者 matsuda : 12:40 | トラックバック(0)

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.