Sevencolorsせぶんからーず

2004年01月16日

IP電話

IP電話

職場にもIP電話導入しました。
仕事用なのでBフレッツを2本導入して、各4本回線出ししてます。
自宅でもIP電話使っているので特に感想は無いのですが、市内通話用の市外局番設定できないTAショボ過ぎ。><
今回はBフレッツの初期費用無料だったので、TA代とビジネスホン主装置設定で13万円くらいの初期費用でした。月額は2万円(8回線)+通話料かな?。4ヶ月くらいで初期費用の元を取る予定です。
本当はビジネスホンの主装置や電話機も交換したかったけどね。良いの出てなかったので、IP電話を増設のみの工事にしました。

blank_space
投稿者 matsuda : 2004年01月16日 18:48
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/178

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.