Sevencolorsせぶんからーず

2004年01月20日

IP電話その2

IP電話その2

先日、IP電話の話をしましたが、早速トラブルです><
回線が繋がらなくなりました。修理にきてもらいましたが、どうも主装置側が原因の様子。ダメじゃん! 工事業者もIP電話との接続には馴れていないようです。また後ほど連絡するとの事で不安定な状態のまま帰ってしまいました。TT
職場の近所では例の無い工事を要求するので(新し物好き!)毎回人柱です。w
いつになったら安定するやら..。

blank_space
投稿者 matsuda : 2004年01月20日 18:12
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/189

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.