Sevencolorsせぶんからーず

2004年01月23日

『パソコン界のポルシェ』ストライクゾーン

『パソコン界のポルシェ』ストライクゾーン

最初に買ったメモリのコメント書いてて思ったのですが、『パソコン界のポルシェ』と言われたMacは何までだと思います?。
松としては1993年のColor ClassicIIまでなんだよね。それ以降はデザイン的にもちょっと厳しいかな。
最近のiMacやPMG5もそれなりにデザイン面では復権したような気もしますが、かつての魅力は無いなぁ。もうちょい頑張れ!

blank_space
投稿者 matsuda : 2004年01月23日 17:48
コメント

>>松としては1993年のColor ClassicIIまでなんだよね。

わたくしの場合、そのへんからあとはNext Cubeにポルシェの幻影(笑)を見ておりました~。近頃のMacはそうしてみますと出戻りの親分が持ち帰ったポルシェのエンジンで動いてる訳ですな。

ちなみに、PMG5は外装開けて中身を見たときのポルシェ度は史上最高だと思います…特にデュアル機のCPU周辺など。完全スケルトンのガワで中を見せたくなりますね^^;

投稿者 敦仔 : 2004年01月24日 00:24

確かにPMG5あたりは機能美としてポルシェ入ってますね。
そろそろポルシェも欲しくなってきたなぁ(もちろんG5の方だが)

投稿者 : 2004年01月26日 08:41
blank_space
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/199

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.