Sevencolorsせぶんからーず

2004年01月19日

力本百之世界:So-net のメールサーバ更新

力本百之世界力本百之世界:So-net のメールサーバ更新
Web Mail は、あまりにも沢山来るジャンクメール(100~200通/日)の削除に使っています。

メール障害大変そうですね。プロバイダは違うけど、あまり人事じゃないので経緯を見守ってます(見守るくらいしかできませんが...^^)。
職場のファイヤーウォールやメールサーバー見ると、不正中継アタックやジャンクメールが1日に数百件くることもざらなので、プロバイダはものすごいことになってるのでしょうね。アカウントに何らかのトラブルがあっても不思議じゃないです。

個人アドレスにも大変な数のジャンクメール(広告とか意味不明なもの)がきます。不用意に開くと大変なことになりそうなので、私もWeb Mailで見るようにしてました。
ODNのWeb Mailは削除し易いし、複数のPCでメールを見る私には楽なんです。ジャンクメールをガンガン削除しちゃうと100件新着があっても10件も残らないです><。
とは言え、Web Mailも手間がかかるので、最近はNetscape 7.1のジャンクメール機能を有効に利用しています。久々にNetscapeのアップグレードしたら、便利な機能があったのね^^;;。

blank_space
投稿者 matsuda : 2004年01月19日 09:49
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/182

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.