Sevencolorsせぶんからーず

2004年02月13日

跡地はやっぱりあの店か?

跡地はやっぱりあの店か?

遅くなりましたが、しげさん調査感謝!
まだ序盤先なのかぁ。3月中番以降が狙い目か?
ところで何になるの?跡地。BさんとかYさんなのかな?今度じっくりw
そう言えば、一昨日の火事はすごかった。ちょうど御茶ノ水にいたのですが、ヘリコプターが20機近く飛び回ってた。
報道陣がほとんどだったようですが、火事より、ヘリの接触事故の方が心配だったよ。

blank_space
投稿者 matsuda : 2004年02月13日 10:05
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/235

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.