Sevencolorsせぶんからーず

2004年03月24日

ふっ 想いはつたわらないものだな

ふっ 想いはつたわらないものだな

毎年忘れてしまう嫁さんの誕生日だが、今年は覚えていた松。
花などを購入し、帰宅途中にいつものケーキ屋が休日だとのメールが入る。
嫁さんはチーズケーキを買って来いと言うので、途中下車して購入。
3種類くらいあったので、チーズケーキが苦手な松にでも食べれそうなものを購入して帰宅した。
夕食も終わり、ケーキを口にした嫁さんの一言
「まずい 普通のチーズケーキが良かった」

....が~ん

blank_space
投稿者 matsuda : 2004年03月24日 16:23
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/264

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.