Sevencolorsせぶんからーず

2004年04月26日

女子高生に一本負け

女子高生に一本負け

ASCII24:【帰ってきた!「買う買う団」】FM携帯にハマりました!より
タイムリーな話題だったので、ピックアップ。
電車で帰宅途中、横に立っていた女子高生がイヤホンを取り出した。
「近くでカシャカシャ音漏れさせんじゃねーぞ アホガキが!」
と、心の中でつぶやく。
最近の若者は鼓膜が破れてるのか?と、疑いたくなるほど大音量で音漏れさせる輩が多いので警戒していたのだが...
彼女はなぜか、携帯電話を取り出した。イヤホンジャックを携帯電話にそのまま繋いでしまったのだ。
「おっと、最近はMP3とか音楽も携帯電話で聞けるんだよな。おじさんもそれくらいは知ってるよ」
とは言え、ダウンロードとかしてお金高そう。携帯電話会社に踊らされてろ!とか思っていた次の瞬間
「なに!? ラジオのチューニングだとぉぉぉ!」
彼女は携帯電話の背面液晶とキー操作でFMラジオのチューニングを始めたのだ。
カッコイイ! すごくカッコイイ!
携帯電話と無料で聞けるFMラジオのコラボレーションとは、なんと合理的なんだろ。
着うたとかTVとか、iアプリとかはうらやましくないのだが、FMラジオは琴線に触れてしまった。
買っちゃいそうだ。

blank_space
投稿者 matsuda : 2004年04月26日 10:44
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/280

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.