Sevencolorsせぶんからーず

2004年05月24日

Mac OS XをPCで走らせる

Mac OS XをPCで走らせる

ITmedia PCUPdate:Mac OS XをPCで走らせる――「PearPC」プロジェクトが始動 より
WinPCでMac OS Xが動けば面白いね。ハードとのチューニングが難しそうだから、ちょっとだけ使いたい分にはだけれども、ユーザーが増えればアプリ開発もされるだろうし。
素直にハードがいじれる互換機ライセンス発行して欲しいなぁ。
ジョブズさんじゃ無理だけどね。こうなってくるとiPodの好調が恨めしいw

blank_space
投稿者 matsuda : 2004年05月24日 09:27
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/282

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.