Sevencolorsせぶんからーず

2005年01月27日

MTに脆弱性とバージョンアップ

Movable Type 日本語版サイト: Movable Type 3.122の提供を開始

Movable Type 3.122の提供を開始しました。Movable Type 3.122はMovable Type 3.121のマイナー・バージョンアップ版です。 2005年1月25日に発表しました「 Movable Typeの脆弱性」の対策を適用したものです。

これは大変と言うことで、早速バージョンアップいたしました。
あちこちカスタマイズしているので、修正が大変です。
よくよくニュースリリース読んでみると、プラグインの導入だけでよかったのかしら?
もう終わったからいいけど ^^;

修正がらみで本日の10時頃から1時間程度、一部のエントリーで画像が表示されない不具合がありました。申し訳ないです。

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年01月27日 11:30
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/398

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.