Sevencolorsせぶんからーず

2005年01月03日

寝正月~

見事に寝正月ですTT
風邪が治りません。悪寒とせきがすごいです。
年末の視聴率が出てましたね。
紅白の裏番組はK-1が良かったみたい。
PRIDEは今年も録画してみました。相変わらず蛇足が多くて本番の緊張感が無いんですよね。
K-1は録画放送だったと思うけど、展開が小気味良いので楽しかったですね。今年は少しPRIDEも考えて欲しいです。
GT4の話題。
レース数多いなぁ...。ライセンスはSまで獲得したものの、達成率10%超えくらいです。ミッションレースは後半が面白そうね。なかなか時間をかけて楽しめそうです。
ただ、画面がよくブレるんですよね。これは仕様なのかな?

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年01月03日 18:45
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/363

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.