Sevencolorsせぶんからーず

2005年01月25日

マンション話

乗りネタ
松の住んでいるマンションは日照権問題より、テレビ受信の方が問題。
引っ越した当初は鮮明すぎるぐらいだったのですが、この1年ほど見るに耐えない状態。
特に強風のときが酷くて、テレビによってはパチパチと見えなくなります。
しかも、松の住んでいる場所は毎日強風。ナウシカが出て来るんじゃないかと思うくらい、風が強い場所なんですよ。
大家や管理会社に訴えても調査はするものの改善してくれないんです。これって、結構重大な欠陥ですよね。
大家とエレベーターで一緒になったときに、またまた訴えた後日、駐車場であったときの話。
「集合アンテナが悪いようなので、ケーブルテレビを入れようと相談してます」
と小声で教えてくれました。回りに誰もいない状況で小声って...^^;
まあ、期待してます。ケーブルならお金はかかるけど、お子ちゃまがアニマックス見たがってたし。
ついでに100M占有独り占め回線も入れてくれないかなあ...キャンペーンガールが超ステキなやつ

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年01月25日 00:06
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/395

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.