Sevencolorsせぶんからーず

2005年02月25日

カット済み名刺用紙

ITmedia PCUPdate:エレコム、カット済み名刺用紙など用紙ラベル製品42種

エレコムは2月24日、カット済み名刺用紙など用紙ラベル製品「なっとく。名刺」シリーズをはじめ、「さくさくラベル」シリーズ、「フリーカットラベル」シリーズの計42種を発表、2月下旬より発売する。価格は840円より。

meisi.gif
先日カット済み名刺用紙を見つけたので使ってみようと思ったところでした。買い忘れたけど^^;
たぶん、ELECOM MT-HMC2WN なっとく名刺だったと思います。
ビジネスでも使えると思うのだけれど、サイトPR用の名刺として買ってみます。A4用紙から切り出すタイプだとエッジのミシン目などが気になるんですよね。ちょうど松が購入したプリンタも対応機種になってるし。
オフ会とかに参加したときに配る名刺として使います。...最近オフ会行ってないけど。

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年02月25日 12:25
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/456

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.