Sevencolorsせぶんからーず

2005年02月15日

スポンサー交渉行って来ました

牛角で肉をつつきながら打ち合わせしてきました。目に入ったところに入っただけだったんだけど、もっと高い肉屋に連れて行け!って、怒られましたw 奢られる身なので...略

さてさて本題。
結果から言うとプレゼントゲットしてきましたよ。多分アンケート形式になると思います。抽選は松がやるし(恒例のえこひいき無し厳正抽選)、当選確率1/100程度を目安に考えてます。予算はかなり貰いましたよ。^^;
数台の「iPod」と、「PSP」も用意するつもりです。
欲しいものがあればコメントしてください。賞品見直します。対象は健康食品購入層です。
3月初旬頃に応募開始になると思います。

今回は試験的な試みですが、好評ならせぶんからーず単独でMac miniくらい用意できるかな? どうかな? 皆様のご協力ヨロシクです。

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年02月15日 10:05
コメント

PSPとiPodが欲しいです。(笑)Macminiも欲しいです。って書けば良いんですか?健康食品っていったら、茨城の干しイモですか?丸干しがいいね。

投稿者 hal : 2005年02月16日 00:07

お久しぶりです(^^)


Mac mini下さい!(笑)

投稿者 WAO : 2005年02月16日 02:29

はるさん、WAOさん(お久しぶり!)、ありがとです。
順調に行けば Mac miniは出してもらえそうです。本当はもっと予算あるんだけど、次回に向けて松が出し惜しみしてます^_^;

Mac系以外でも欲しいものがあればどんどん教えてね。

投稿者 松 : 2005年02月16日 09:06

追加
干しいも好きです!
じゃなかった。干しいもはないです ^^;
天然オリゴのページの商品を大幅に増やします。その周知キャンペーンになる予定です。
ショッピングサイト・リニューアルの折には皆様のご協力をお願いします。簡単なアフリエイトも導入する予定です。

投稿者 松 : 2005年02月16日 09:30
blank_space
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/438

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.