Sevencolorsせぶんからーず

2005年03月17日

携帯通話料金が定額制に!

月額2900円で5月から--ウィルコム、音声定額サービスを正式発表 - CNET Japan

ウィルコム(旧DDIポケット)は3月15日、音声通話の定額サービス「ウィルコム定額プラン」を正式に発表した。5月1日からサービスを開始し、ウィルコム契約者同士であれば月額2900円の定額料金で音声通話が可能になる。また、電子メールの利用料も定額料金に含まれる。

もうちょっと高額かと思ったらやってくれました。ウィルコム同士なら月額2900円で話し放題です。
連続通話に関しては制限がありますが、法人向け以外で定額制を実現したのはエライ!
少し気をつけないといけないのは、データ通信です。7月からオプションサービスが始まりますので、データ主体の人はもう少し待ったほうがいいですね。
都市部中心に動く人にはとってもよいサービスです。はい

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年03月17日 16:49
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/474

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.