Sevencolorsせぶんからーず

2005年03月07日

京ぽん沈黙

京ぽんソフトウェアバージョンアップ Ver.1.7を行ってから、偶にフリーズが発生するようになった。
メール着信後、少し放置していると画面が白くなりフリーズ。
電源(電源キーは生きている)を入れなおすと復帰します。
今まではなかったのになぁ... 固体の問題なのかな?

とりあえず障害報告しておきます。

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年03月07日 10:03
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/465

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.