Sevencolorsせぶんからーず

2005年08月03日

ゲーム売ってきました

大掃除の副産物w 中古ゲームを売ってきました。
掃除してるとプレイステーション等のゲームソフトが10本ほど集まりました。
ひとつのゲームを長くやるほうなので、案外少ないですね。
幕張の「ゲオ」と言うショップへ持ち込みました。
5~7年くらい前のものでも100円で買ってくれるんですね^^;;;
まとめ売り加算が700円とかつくので三千円くらいになりました。これはありがたいです。
帰りにミニストップのハロハロピーチを家族で堪能。うまうま!

ついでにトクジロなる中古ゲーム・おもちゃ屋にボトルキャップを売りに行きました。
200個近くあって、最近確認したときには1個20円と言っていたのに、まとめて500円と言われました。
結局はレア物だけ外して売りましたけど、酷い店だ。
以前にもベイブレードを売りに行ったときは数や金額を大幅にごまかされそうになったし、いいわけ多いし、誠意がないお店だよなぁ。ほかで引き取ってくれないものでも買ってくれるのはうれしいんですけどね。

いろいろ売ったり捨てたりしたので部屋もずいぶん広くなってきましたが、プレミア物や電子機器の類が健在で場所取ってる。今度はヤオフク出品攻撃ですね。
・・・などと言いつつ、映画のチケット落札。安くてアリガタヤ~

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年08月03日 10:15
コメント

>ハロハロピーチを家族で堪能。うまうま!
ツボに入りましたw

投稿者 やべぇすっげww : 2006年03月22日 15:13

どもども よかったです^^

投稿者 松 : 2006年03月23日 11:26
blank_space
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/497

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.