Sevencolorsせぶんからーず

2005年08月04日

日本のiTunes Music Storeがスタート

アップルの音楽配信サービスがついに開始--100万曲が1曲150円から - CNET Japan

アップルコンピュータは8月4日、日本国内において音楽配信サービス「iTunes Music Store」を同日から開始すると発表した。100万曲のラインアップを用意した。

いよいよ日本国内でのサービスが開始されましたね。
諸事情があったのでしょうが、iPodユーザーなどは大歓迎なのでしょう。
松は偶にしかCD買ったり借りたりしないので、好きな曲だけダウンロードできるのはうれしいかも?
今週末にiPodを買いに行こうと思っていたので、良いタイミングかもね。プレゼント用だから自分では使えないのだけれど...

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年08月04日 20:01
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/499

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.