Sevencolorsせぶんからーず

2005年08月09日

せぶんからーずプレゼント応募開始!

日頃のご愛顧に感謝して、『iPod shuffle』が1名様に当るアンケート(設問は2個だけ)を実施します。
「iTunes Music Store」の国内サービスも始まったことですし、是非、ご応募ください。
せぶんからーず視聴者向けなので、今月末までの応募で期間は短くなってます。とは言え、常連さんも初来訪者さんも同条件で抽選しますのでよろしくです。

応募はこちらから

あぁ~、PSPまでプレゼントできなかったよ><
そのかわり、ミユキショップのアフィリエイト登録で当るようにしてもらいました。
こちらもコミッションの歩合が良いので、試してみてくれるとありがたいです。

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年08月09日 13:20
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/503

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.