Sevencolorsせぶんからーず

2005年09月08日

iPod nano 登場!

iPodのすべてをそのままに、さらにiPodが小さくなりました。鉛筆ほどの薄さのiPod nanoは、2GB(500曲)と4GB(1,000曲)の2つのモデルで、価格は21,800円(本体価格:20,762円)から。信じられないくらい小さなボディに、すべてのiPod体験を盛り込みました。これなら、今まで思いもよらなかった場所にも、お気に入りの音楽といっしょに出かけられます。

2GB、2万円、カラー液晶、超薄型・・・最強のiPodが登場してしまいました。せぶんからーずプレゼントもこれにすればよかったかな? って、もう買っちゃってるので変更ききませんw 次回をお楽しみに!
ってな感じですが、これまた魅力的な商品が出てきましたね。最近はSONYに押され気味だったようですが、物さえあれば形勢再逆転になるでしょうね。期待された動画機能は無いようですが、そんなことはどうでも良いような感じです。

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年09月08日 11:08
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/533

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.