Sevencolorsせぶんからーず

2005年09月01日

ITmediaがリニューアル

ITmedia D LifeStyle:+D宣言――新しいデジタルコンシューマー層の出現

元々アフィリエイトなどを導入しているデジタル系のニュースサイトでしたが、さらに商売っ気を加速させた感じかな? もちろん検証記事などは健在で、心強いサイトには変わりないです。がんばってほしいですね。
でもね、カテゴリートップページの文字を埋め込みすぎかな? 見づらくなった感じがします。

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年09月01日 23:50
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/526

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.