Sevencolorsせぶんからーず

2005年09月02日

Mac miniのお試しキャンペーン中止

Mac miniのお試しキャンペーン、はやくも中止に--理由は藪の中 - CNET Japan

Appleが、Mac miniの30日間お試しキャンペーンを開始から12時間も経たないうちに中止してしまった。
 「Mac mini Test Drive」というこのキャンペーンは、30日以内の返品には全額返金を保証するというもので、Appleのオンラインストア限定で行われていた。だが、米国時間8月31日に開始されたこのキャンペーンの告知は、英国時間9月1日午前にはすでにAppleのサイトから消えていた。
 Apple関係者は、2カ月間開催する予定だったキャンペーンをわずか1日で中止した理由についてコメントしていない。

どこぞのハゲタカプロバイダみたいなことをやってたんですね。
いっそのこと無料提供して、.Macを5年契約縛りとかの方が儲かるんじゃないでしょうか? せっかくiPodで稼いでいるのだから、数百万台作って配ればシェアが上がるのにね。
冗談はさておき、事実はどうなんでしょうね。ちょっと知りたいです。

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年09月02日 23:47
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/528

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.