Sevencolorsせぶんからーず

2005年09月22日

エプソン新インクジェットプリンタ

エプソンからインクジェットプリンタの新型が発表されています。
主力と思われるPM-A890等を見てみると、機能面での大幅なアップはなさそうですが、デザインとスキャナ部の強化がはかられている様子。
多機種を見てもダイレクトプリントに対応した機種には液晶ディスプレイが付属しており、最近の家庭フォトプリントを強く意識した商品構成となっていますね。

松はどんなジャンルの製品でも複合機能の製品は好きになれないのですが、プリンタに関しては熟成されてきていますね。数年前と比較して機能の向上は少なくなったものの、3~4年前のモデルを使用しているなら買い替えを検討してみてはいかがでしょうか?
もちろん、新製品投入前の現行機投売りも要チェックですw

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年09月22日 23:40
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/543

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.