Sevencolorsせぶんからーず

2005年10月05日

気になる情報 Mac G5

先日、Mac miniが現行の1.42GHzではなく1.5GHzのプロセッサが搭載されているとの話がありましたが、PowerMac G5の一般流通在庫が少ない様子。
玉切れなだけなのか? 売れないので受注生産状態なのか? それとも...

インテルのCPUを積む前にスピードバンプモデルが出ても良い時期なので、そろそろなんでしょうか?
いよいよデュアル3GHzのPower G5か!? と思いましたが、Apple Store見ると24時間以内の出荷ですね。

少し期待しただけに残念です。PowerMacは話題が少ないので、ここら辺でとんでもなく安くするとか、めちゃくちゃ安くするとか、信じられない安値にするとか、とにかく安くしてもらえないですかねぇ~

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年10月05日 00:19
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/554

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.