Sevencolorsせぶんからーず

2004年01月15日

アップル、売上高が急増--2004年第1四半期決算発表 - CNET Japan

アップル、売上高が急増--2004年第1四半期決算発表 - CNET Japan

20億ドルの売上高を計上した。前年同期は15億ドルだった。また損益については、前年が800万ドルの純損失計上だったのに対し、1株あたり17セントとなる6300万ドルの純利益を計上したそうです。
あいかわらず好調のApple。
PowerBookやiBookの販売台数増が印象的ですね。一方、デスクトップはイマイチ。Power Macは、20万6000台が出荷されているようですが、日本ではMacOS9とのデュアルブートモデルの方が好調みたいなので、スーパーコンピューターG5がんばれっ!と言ったところでしょうか?。
魅力的なツールであるiLife等の強化も行われているので今後の躍進が楽しみです。
松も自宅ではOSXを使いたくなってきたよ。

blank_space
投稿者 matsuda : 2004年01月15日 18:24
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/175

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.