Sevencolorsせぶんからーず

2004年01月14日

すれ違い夫婦

すれ違い夫婦
松家ではすれ違いが激しい。今年はカレンダーが少ないと言う嫁のつぶやきを少ない脳みそにメモリーしていた松。かさばる荷物は電車通勤には辛いのに、職場でゲットした風光明媚なカレンダーを数種持ち帰る。さぞや感激し、好物のとんかつなど揚げてくれるかと思いきや、
「あら、今日ペコちゃんのカレンダー買ってきたわ。家に張ってあったカレンダーはお友達が持って帰っちゃった。今年はカレンダー少ないってみんな言ってるから、これもあげましょう♪」
が~ん。あげるのはとんかつでなく、苦労して持ち帰ったカレンダーとは...。
そう言えば先日も某戦隊ショーを見に行きたいと言うので、開催場所の遊戯施設チケット優待券(職場の斡旋)を安価に買おうとしたら、
「さっきネットオークションで買っちゃたわよ。なんでもっと早く言わないの!。優待券の方が安いじゃない!」
と、怒られる始末。が~ん。だって、今日パンフレット貰ったんだよぉTT。
どこまで続くか? すれ違い夫婦。

blank_space
投稿者 matsuda : 2004年01月14日 19:28
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/171

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.