Sevencolorsせぶんからーず

2004年02月02日

デカレンジャー出動!

デカレンジャー出動!

スーパー戦隊シリーズ新番組・緊急プレミア発表会「特捜戦隊デカレンジャー出動!」を見に行ってきました。^^;;
戦隊ヒーロー引継ぎ式には毎年出席してます。
今年の地球の平和は「デカレンジャー」が守ってくれるので、地球人以外の危険対策は万全となりました。
昨年はハリケンジャーのママさん人気がものすごかった。子供そっちのけで「○○くぅ~ん」って、黄色い声援が飛び交ってました。秋葉系の方々も多かったですね。今年は秋葉系もいましたが昨年ほどではない様子。アバレンジャーは不人気だったのかな?。
その後、東京ドームシティーでお遊び。お金払って心臓が止まりそうな思いをしてきました。
リニアゲイルって、マジ怖いです。特に後進が... 昨年と違って先頭じゃなかったのですが、それでも怖かったです。
今は入場無料(乗り物料金は必要)なので、リニアゲイルだけでもいかがですか?

blank_space
投稿者 matsuda : 2004年02月02日 16:16
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/220

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.