Sevencolorsせぶんからーず

2004年02月02日

Pentium 4に3.4GHzが登場!

Pentium 4に3.4GHzが登場!

CNET Japan:インテル、新たに5種類のPentium 4をリリース より
インテルさんは3.4GHzまで出してきましたね。秋葉原では4万円中盤~後半で販売されているようです。
ただし、Northwood版。新しい設計となるPrescottコアのものは発表されたものの、市場に出回るのは少し先みたいですね。
3.2GHzまでのCPUは軒並み大幅値下げされているので、そちらも注目ですな。

[ ]
blank_space
投稿者 matsuda : 2004年02月02日 16:21
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/221

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.