Sevencolorsせぶんからーず

2004年03月29日

世界最速は疑うことじゃない!

世界最速は疑うことじゃない!

PCUPdate:G5で「世界最速」をうたったAppleの主張にクレーム より
とんだ言いがかりだ。ワークステーションと勘違いするって、誰が勘違いするのだろうか?。
「『パーソナルコンピュータで世界初の64ビットプロセッサ』という広告の文言は、文脈から判断すると、ワークステーションに当てはまると解釈するのが合理的だ」と判断、この主張には根拠がないと指摘したそうだが、パソコンって言ってるじゃん。
もっとツッコミどころがあると思うのですが、広告文のアゲアシならぬブンミャクを指摘するのだから、「最速のパソコン」はみとめているのか?!

blank_space
投稿者 matsuda : 2004年03月29日 18:12
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/266

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.