Sevencolorsせぶんからーず

2004年03月31日

営業向きだよ

営業向きだよ

人事の人は見ているのよ。はるさんは営業向きだと思うよ。...顔が ^o^/
持って生まれたオーラってのがあるんだよね。はるさんは誰からも好かれるオーラ出しまくり。うらやましい。
人事異動のシーズンかぁ...。松の会社も大人事です。
社長に呼ばれて
社長:「ココとココをお前に任せるから、頼むよ」
松:「イヤです!」
...沈黙
突然、とんでもない部署(小さな会社だが、大きな部署二つ)を任せるって言うので、反射的に断っちゃいました。
だって、役職的には若すぎる(最年少記録らしい)から色々面倒くさいじゃん。結局押し切られちゃったんですけどね。
あれだけハマっていたGNOも引退しちゃった。
え~ん、休日出勤つかなくなるよ~ ><;

blank_space
投稿者 matsuda : 2004年03月31日 13:08
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/267

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.