Sevencolorsせぶんからーず

2004年06月10日

2.5GHzだぁ!

2.5GHzだぁ!

ITmedia PCUPdate:全モデルに64ビットPowerPC G5デュアル搭載――アップル、新Power Mac G5発表 より
2.5GHz64bitCPUがデュアルで搭載されているなんて夢のようなスペックです。
動画やら音楽やら最強のパートナーになりそうですね。
惜しむらくはビデオカードが新機種の切り替わり時期にあることと、AGPスロットのままなこと。
日本で大流行なビデオキャプチャー機能がないことかな?
日本市場では未だにOS9起動のG4が売上ランキングの上位にいるのが寂しいですが,がんばって欲しいですね。

blank_space
投稿者 matsuda : 2004年06月10日 10:28
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/286

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.