Sevencolorsせぶんからーず

2004年06月25日

一大事?

一大事?!
はるさん閉鎖かぁ....
一緒にMacやゲームでがんばっていたこともあって寂しいです。
本音を言えば、サイトはどうでもいいが飲みに行く話はどうした!?

中国について
はるさんは良い経験をされたみたいですね。
松も職場の中国工場立ち上げのときは、ユーザー相手に研修会講師やPCセットアップのために数度行っております。
北京では北京ダック、上海では上海蟹を食わせてもらえなかった。代わりに蛇や蛙を食べさせられたのは何故でせうか? ><;
はるさんの掲示板にもカキコありますが、中国はアツイ国です。
日本人が失いかけている必至な生き様に出会えますね。
中国ネタは色々あるけど、サイトの風潮が違うので止めときます^^;
はるさん、中国で働きたいなら上海工場のポストを作っておきます。
上海に新工場を作っているので、情熱さえあれば面白くやっていけるよ!

さてさて、SevenColorsせぶんからーずについて
1.Macネタがないから更新できね~んだよ!
2.Mac互換機活用できるハードもソフトも無いからテストもできね~
3.本職が忙しすぎる
4.ネットゲームにハマリすぎ!
5.秘密の大事
等の理由により更新少なめでお送りしております。
まぁ、互換機コンテンツはミュージアムっぽくしたいとは思っているけど...
閉鎖はしませんが、突然サイト内容が変貌するかもしれないです。
また自分が使いやすい内容にするつもりなんですよ。
今のサーバーは信頼性は高いけど、データベースやプログ使いにくいのでサーバー変更と共にスタイルを変える予定です。
これからもひっそりとよろしくです。

blank_space
投稿者 matsuda : 2004年06月25日 11:20
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/287

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.