Sevencolorsせぶんからーず

2004年10月28日

iPodにカラー液晶搭載!

iPodにカラー液晶搭載!

ASCII24:アップルコンピュータ、60GB/40GBのHDDに音楽と写真を格納できる『iPod Photo』を発表 より
なんと、2万5千枚もの写真を持ち歩くことが可能になりましたよ。
デジカメでバシバシ撮った写真を気軽に持ち歩き、友人・知人・会社の同僚・学校の同級生・駅員や通りすがりのアイフル犬にさえも楽しみを共有できる時代が来たわけです。
2万5千枚も写真が入るものだから、起きてる間中、1時間毎に自分の行動を撮影保存しても4年分持ち歩ける計算ですぞ。1日1枚の写真日記なら一生分も可能です。
こんなに楽しいiPodは欲しいのだけれど、PSPとニンテンドウDS買ってしまうと予算が...。

blank_space
投稿者 matsuda : 2004年10月28日 13:59
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/299

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.