Sevencolorsせぶんからーず

2004年11月06日

PC関係崩壊中!

PC関係崩壊中!

職場の持ち込みPCが壊れて以来、続々とPC関連製品が壊れていってます TT
代替にキューブタイプのPCを買ったのですが(正確には買ってもらった)、しょっぱなから安定しない。
諦めてショップに送りました...
松「ごるぁ!このPCまともに動かんやないけ!」
店「ハードディスクとの相性のようです」
松「ハードディスクもお前のところで買ったんじゃい!」
店「そう申されましても、機器同士の相性ですから」
松「あwせdrftgyふじこlp;@」

ネタです。
シーゲートのHDと相性があったみたいです。お店のHDでも試してもらったら同じだったそうです。
その前にIBM(DTLAね 古い^^; )でも同じだったので、マックストアか、世代の違うHDでしか動かないPCみたいですね。つらいPCだなぁ...

さらに悲劇が到来!
職場のサーバー(某大手メーカー製)も壊れてシステムダウン。急を要した為、何回か再起動すると再現しなくなったのですが、爆弾抱えたまま稼動中。

もうひとつ悲劇が!
動画保存用に使用していたNASが止まりました。
メルコの簡易型NASなので、激怒までは行きませんが、保障期間過ぎた直後なので対応に悩みます。
開けてみたら電源のコンデンサがパンクしてるようで、手の施しようが無いなぁ。
とりあえず修理に出してみます。

これで終わってくれたらいいけど、こんなときって続くのよねぇ...

blank_space
投稿者 matsuda : 2004年11月06日 14:46
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/300

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.