Sevencolorsせぶんからーず

2004年11月27日

3カラム テンプレート

SKULUSAさんのMovable Type3.11用テンプレートを使用させていただきました。
Movable Typeを導入したものの、HTMLタグすら打たない松にとって、デザイン変更は至難の業。
公開されているテンプレートを渡り歩き、ようやくたどり着きました。
思い通りにデザインしようと思うと、カスタマイズが必要でしたが、テンプレート自体がわかりやすかったのがうれしいですね。
おかげさまで以前のサイトと違和感が無いデザインになったと思います。
感謝感激ですね。

このカテゴリーには搭載とのデザイン変更覚え書きを中心に記述したいと思います。

現在の変更点
・文字サイズの変更
・画像ファイルの変更
・配置変更

それにしてもSKULUSAさんのオリジナルキャラクター「COTH」も超魅力的。
トップバナーに張りたい衝動を抑えるのに苦労しました。^^;

blank_space
投稿者 matsuda : 2004年11月27日 16:32
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/301

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.