Sevencolorsせぶんからーず

2004年11月30日

どこでもプログというソフト

面倒だったウェブログへの記事の投稿が、メールのように簡単になります。もちろんデジカメでとった写真などのレイアウトも自由自在。簡単手順で初心者歓迎! 豊富な機能で経験者は大満足です!!
と言う、宣伝文句に惹かれて購入 ^^; デフォルトの状態でも困ることはないのだけれど、写真などのレイアウトが簡単にできるのならお手軽かな?と、淡い期待を持って「どこでもプログ」というソフトを買いました。

ところがです。
あれ?対応プログサービス以外の設定ができない TT
説明書にもXML-RPC ポイントを指定するように書いてあるのですが、XML-RPC ポイントを記述する画面が出ない。
仕方ないので、開発元サイトを見ると...
ナニこれ、フリーウエアじゃん!!
そう言えば見たことあったなぁ、ubicast Blogger。
こっちもダウンロードして使ってみました。
「あ、MovableType を選択すればXML-RPC ポイントを選択できるじゃん」
その件も含めて、サポートに連絡したところ、なしのつぶてになってしまった。
触れてはいけないところに触ってしまったのかな?

あのぉ、お金出して買ってるので、せめてフリーダウンロード版以下のものは売らないで下さい。
それと、サポートくらいしてください。
サポートと言うよりバグ報告なわけだが。

blank_space
投稿者 matsuda : 2004年11月30日 08:00
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/306

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.