Sevencolorsせぶんからーず

2004年12月29日

すごい雪だなぁ

子供が作った雪だるま

本当はオリオさんに遊びに行く予定でしたが、吹雪き状態なので断念。
夜になって、雪もやんだのでGT4を買いに行ってきました。
ヨドバシカメラまで行ったんですけど、PSPが再入荷していたようです。
レジに並んでいたら
「PSP残り2台です。ご購入の方はいますか?」
思わず手を上げそうになったけど、やりたいソフトはないし、初期不良が怖いのでスルーしました。
すこしは入荷状況改善したのかな?

blank_space
投稿者 matsuda : 2004年12月29日 22:21
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/360

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.