Sevencolorsせぶんからーず

2004年12月02日

ホームページウハウハ副業生活!

book1.gif
書店でインターネット書籍コーナーへ行くと
「アフィリエイトではじめる!ホームページウハウハ副業生活」(ショッピング
等、インターネットサイトを使った副業本を多く見かけるようになった。
松もウハウハ副業生活をするためにアフィリエイトを導入することに...
うそです

本音を言うと個別商品を画像付きで掲載できるからアフィリエイト契約したのです。
松のサイトでは画像が少ないです。著作権の問題があるので画像を使うのが面倒だったんですよ。気になった商品の画像を載せたいときは、引用許可画像を使うか、広報に許可を貰って掲載しておりました。
これからは記事の多くに製品画像などを入れていけると思いますので、イメージがつかみやすくなると思います。

アフィリエイト契約することになって、「Amazon」さんをまじめに見て回ったのですが、デジタル製品とかは思ったより安いですね。近所の家電店より安いかもしれない。
ポイントも貯められるようですし、松も利用しようと思います。とりあえず、プリンタでも買うかな?

blank_space
投稿者 matsuda : 2004年12月02日 18:00
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/318

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.