Sevencolorsせぶんからーず

2004年12月02日

Nintendo DSの発売日

Nintendo DS ショッピング
Nintendo DS(ショッピング)の発売日ですね。
松は予約しているので近日中に引き取りに行く予定です。
Nintendo DSの購入は嫁さんから言い出したことだし、子供のGBAの画面表示が暗くて不満を言っていたので、さぞ期待しているだろうと思いきや...

結構冷静です。
松が子供の頃にゲームを買ってもらえるとなると、胸ときめいて三日三晩は眠れませんでした。
中学の頃にゲームウォッチ(古)を買ってもらったときには片時も離さず大事に抱え込んで遊んだものです。
1万5千円もするゲーム機なんだけどなぁ。もっと喜べ!

考えてみれば、我が家のゲーム機はPS2(子供用)、ゲームキューブ、E-kara、GBA、WinPC(妻子共用)、MacPC(妻子共用)など、盛りだくさん。
頂き物&景品&余り物パーツ製作wがほとんどなのですが、環境が揃いすぎちゃってる感じがします。
ゲーム機にしても松が持っているのをパクられているだけなんですが、もう少し物の価値を教えないとだめかも。欲しいものを苦労して手に入れる感動を覚えないと、ろくな大人にならないからね。

blank_space
投稿者 matsuda : 2004年12月02日 12:30
コメント

嫁さんが引き取りに行ったようです。
利益が薄い商品らしいので店頭在庫少ないと思ったのですが、近所のトイザラスでは店頭在庫も豊富な様子。
予約し忘れた人は早めにゲットがお勧めです。

投稿者 松 : 2004年12月02日 18:18
blank_space
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/317

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.