Sevencolorsせぶんからーず

2004年12月02日

どこでもプログというソフト2

前回、バグを指摘したところ、サポートから音沙汰が無くなったと言う話をしました。
現状では使えないので、催促のメールを入れてみました。
回答がきましたが、「現在調査しております。もう少しお待ちください」との事。

...おいおい

対応者の名前くらい名乗って欲しいとのお願いも無視したメールがきました。

レンタルサーバー会社の対応もお粗末ですが、躍進中のIT関連企業ってこんなものなんですかね?
右も左もわからない質問しているならともかく、機能漏れですからね。
もっと早い対応してくれないと、「金返せ!」になります。
このソフトはインストールCDにセットアップファイルしか入っていなくて、ダウンロードしてインストールするタイプなので、簡単に確認も修正もできると思うのですが、どうなってるんだろ。

空に近いインストールCD。
ネット環境でインストールしなければいけないことも書いていないパッケージ。
フリーダウンロード版より劣る機能。
催促しないと回答しないサポート。

そもそも、私は何に対してお金を払ったのでしょうか?

blank_space
投稿者 matsuda : 2004年12月02日 01:00
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/316

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.