Sevencolorsせぶんからーず

2004年12月05日

養老渓谷へ紅葉狩り

P1000098.gif
少し前に反省したので、養老渓谷へ紅葉狩りへいってきましたw
養老渓谷までは車で約2時間。途中に看板が出ていなくて迷いながら(カーナビ欲しいTT)到着。粟又(あわまた)の滝近くの公営駐車場に車を止めて、滝めぐり遊歩道へ向かいます。
ほとんど川の中の遊歩道。滝まで約3kmの道のりですが、紅葉も見ごろで楽しく散策しました。
滝も見事でした。その後、大福谷まで車で散策しました。
そのほかにも岩窟(鉄条網があったので観光地ではない様子)探検や怪しい看板各種に大笑いしながら帰ってまいりました。
言葉で説明するより、目で見て楽しむ場所ですね。来年も行こうと思います。

blank_space
投稿者 matsuda : 2004年12月05日 01:00
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/321

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.