Sevencolorsせぶんからーず

2004年12月08日

サンタの贈り物

さわるメイドインワリオ
またクリスマスがやってくる。子供はサンタが来ると大喜びだ。
我が家ではお願い用のツリーがもうじき飾られることになる。
そこから、サンタさんと子供の熾烈な交渉戦が展開されることは言うまでもない。

マリオパーティ6
姉はプレゼントの決定が早い。春先くらいから決定していることもある。
自分の誕生日が11月なので、早めに決めておかないと本人が混乱してしまうらしい。
春先からサンタさんへのお願いを決めることもある。
今年のお願いはNintendo DSを既にゲットしているため、さわるメイドインワリオらしい。
問題は妹だ。
直前まで希望が決まらない。早めに用意しようものなら、クリスマス当日までに変わってしまい、思い直させるのにてこずってしまう。
だが、今年は姉に言いくるめられて、マリオパーティ6になりそうな感じ。しかし油断は禁物である。
数年前にエキサイトピンポンを探し回ったので、品切れにならないことを祈りつつクリスマスを迎えることになりそうです。

blank_space
投稿者 matsuda : 2004年12月08日 00:00
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/327

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.