Sevencolorsせぶんからーず

2004年12月07日

ポルシェボクスターが当たっちゃった!

天下のYahoo!BB様より、見事!ポルシェボクスターが当たったとの通知がきました。
応募した覚えはないが、私の利用するプロバイダや、応援するプロ野球を買収してしまったお詫びにプレゼントしてくれるようです。
...なんて、うそです。

【重要】詐欺メール注意のお知らせ

有名会社も大変ですね。

万が一、本当に当たってたとしても転売できない限り、ポルシェはいりません。
だって、ランニングコストが高そうだもの ^^;
2000ccクラスの国産車ならもらいます。

blank_space
投稿者 matsuda : 2004年12月07日 00:00
コメント

今のポルシェは新車のうちのランニングコストは国産の2000ccクラスと比較すると少し割高ですが、目玉が飛び出る事はないですよ。(笑)特にボクスターは良くできた車なのでお薦めですよ!オープンは気持ちいいし、何より2人しか乗れないので子供を乗せなくて済みます。と言う事は横にかみさんを乗せなければそこはまさにプライベートルーム!!(横に誰を乗せるかはあなた次第です。)誰にも文句は言わせない自分一人の空間を確保できます。iPodで音楽を聴くのも良し、ボクサーサウンドに酔いしれるのも良し、オープンの開放感に浸るのも良し、ただ難点なのがPowerBookを快適に使用するスペースが無い事でしょうか?マツさん!お家に誰にも邪魔されないプライベートルーム有りますか?もし、万が一、ボクスターが当たるような事が有れば迷わずもらっちゃいましょう!人生が変わりますよ。^^;(悪魔の囁き。)最後に、さすがのポルシェも10年を過ぎると色々トラブルが出てきます。うちの968は今年3回入院しました。ToT

投稿者 PowerBook G4 Ti : 2004年12月09日 01:24

昔、ポルシェを買おうとしたときに聞いたら車検は30万程度。コンピューターの診断などもするので定期点検も高かった印象があります。
ええ、もちろん見送りました。点検費用以前に本体を買うお金を持ってませんから...残念。
誰にも邪魔されないプライベートルームは欲しいなぁ。今はポルシェの室内長より狭いかもしれない部屋を使ってます。
しかし、3回入院とは大変そうね^^;
とりあえず、愛車のボクサーサウンド(SOHCインプレッサ)で我慢しときます ^^

投稿者 松 : 2004年12月09日 18:39
blank_space
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/324

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.