Sevencolorsせぶんからーず

2004年12月10日

待望のエミュレータ-登場? 続報

以前に紹介したPCでMacを動かすエミュレータ「Cherry OS」ですが、その後の進展状況を確認してみました。
...進展無しです。
Web上には進ちょく情報も無くてかなり疑わしいですね。
それはそれとして、PearPCと言うエミュレータ-もあるんですね。

と、言うより、こちらが本家のようです。
田中さんのサイトで、PearPCを検証されています。
PearPCは開発も進行中な様子で、少しづつパフォーマンスも上がってきているように感じ取れます。

松も早速インストールして、「MacOS互換機Web復活の狼煙!」と、行きたいところですがハードル高すぎっ!TT
かな~り期待しつつ今後の展開を見守りたいと思います。

先人、達人、人柱の皆様に感謝!

↑今後、感謝のフレーズとして使用しようかと...

blank_space
投稿者 matsuda : 2004年12月10日 00:00
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/330

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.