Sevencolorsせぶんからーず

2004年12月11日

「掃除」が辞書に無い男

職場の移動があるので身の回りのものを片付ける為に休日出勤をしています。
10時頃、出勤をして掃除し始めるつもりでしたが、メールチェックや電話応対(休日に電話すんな~!)などしていたらお昼になってしまいました。
さらに午後からこのサイトの強化をしようかとWeb閲覧を始めてしまった。
...もうこんな時間。
いくら休日出勤手当て等が付かない身分とは言え、電気代使って遊んでいたら首が寒くなります。
でもなぁ、松の辞書には「掃除」と言う言葉載っていないので、拒否反応を示して現実逃避しちゃうのよ。TT
家だろうが職場だろうが、すべて山積み。引越しでもない限り片付けをした記憶が無い。
しかし、その職場の引越しが一週間後に控えている現実。
グダグダやってないで、本当にまじめにやろう。
この書き込みをきっかけに、掃除を開始しようと心に決める妻子持ち37歳の松。

blank_space
投稿者 matsuda : 2004年12月11日 14:19
コメント

もう限界です。
2時間でギブアップ ^^;
だって、電話ばっかりかかってくるんだもの...
逃げます。あとは平日やるしかないかTT

投稿者 松 : 2004年12月11日 16:31
blank_space
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/333

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.