Sevencolorsせぶんからーず

2004年12月18日

Macユーザーはアツイ!

iTube
フォトレポート:Macファンを主題にした書籍「The Cult of Mac」が大人気 - CNET Japanより

豪華本の初版1万部を完売し、さらに1万部を増刷中らしい。まだまだアツイMacユーザーが多いですね。
松も年初めにはエキスポに会わせて予想イラスト(左図)描いたりもしてましたが...
iMacの水槽はキレイですねぇ~。筐体がカラフルなこともありますが、水槽内の鮮やかさがきれいに見えるコツなのでしょうか?日本ではPCリサイクル法があるので、拾ってくることはできないでしょうね。
日本にもアツイユーザー多いから、日本版の発行も期待したいところです。

S900の水槽でも作ってみますか...

blank_space
投稿者 matsuda : 2004年12月18日 00:00
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/341

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.