Sevencolorsせぶんからーず

2004年12月19日

PSPがPDAになってますよ^^;

ぷらっと新宿: 予想外に買えてしまったPSPより

いいなぁPSP。
ゲームしたレポじゃなくて動画変換だけレポートしているところが、しげさんらしいアプローチ^^
そのうちPSP地下鉄MapやPSP無線対戦スポットが掲載されたりして...
ゲームばかりに気が行ってたけど、動画や音楽再生機能もあったんですよね。通勤暇つぶしアイテムとして最強かもね。サカつくとか三国志とかのPSP版が出たら松も買って見よう。

blank_space
投稿者 matsuda : 2004年12月19日 00:00
コメント

松さん、どうも。しげです。ご無沙汰してます。

ご紹介どうもっす。未だにPSPのゲームは買ってませんが(笑)、動画プレイヤーとしてはそこそこ使えるので楽しんでます。ただ、音楽にしろ動画にしろ、メモリースティック絡みでソニーが大失策(MSDuo1GBメディアの発売大幅延期、メモリースティックProのATRAC3形式未対応)続きなので、残念ながら今の時点で人様に強力に勧められるレベルにはありません。

まぁ、時間が解決してくれるとは思いますが、メモリースティックProのATRAC3形式未対応についてはすでに1年半も待たされっぱなしなだけに....(苦笑)

投稿者 しげ : 2004年12月20日 16:07

コメントありがとうございます
MSDuoの1GBはそんなに遅れてるんですか。

わたしMSDuo♪わたしMSDuo♪
今度1GBも出るからね。映画だって高画質で一本丸々PSPで見れるのよぉ~...って言うじゃない
でもあんた、メモリ代だけでPSPより高いですからぁ 残念っ!

拙者、ハウルの城だけは見に行きたかったのに、空いている平日に嫁子だけで行きたいなんていわれてますから...切腹!

投稿者 松 : 2004年12月21日 09:44
blank_space
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/342

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.