Sevencolorsせぶんからーず

2004年12月20日

お正月は何して遊ぶ?

最近、キャラクターリセットのあったUCGO(UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE)で久しぶりに遊んでみました。仕事が忙しかったのもあって、前回のキャラクターリセット以来の参加ですね。最初からMSに乗ってる人がほとんどなのですが、状況が把握できないままに戦車でドンパチやってました。数時間だけでしたが、違うゲームになっちょります ^^;
そのうち慣れるさ!と、思っていましたが、初回以降ログオンできません。なんか、ずっとメンテに入ったままのようです。クローズドβ始まって2年くらいになると思うのですが、大丈夫なんでしょうか?このゲーム。メンテ多いし、好きな時間に遊べないと会社員はつらいねぇ。
やっぱり、年末年始はGT4かな?
1作目から遊んでいますので、待ちに待った最新作の登場だしね。
おもちゃ屋でサンプルコース走ってみたけど景色がすばらしいです。お子ちゃまが横入りしてくるのを防ぎつつ何度も並んで遊んでしまいました。アーケードモードだったので車の挙動はいまいちだったけれど、数ヶ月は遊べそうなゲームに仕上がっていると見ました。
また発売日が延期にならないこと(本当は今月始めが発売日だった)を祈ります。

blank_space
投稿者 matsuda : 2004年12月20日 12:23
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/343

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.