Sevencolorsせぶんからーず

2005年01月10日

LinkStation直りました

電源がパンクしていたLinkStationは、千石電商にて基板タイプSW電源(5V/12V・各1.5A・25.5W加賀コンポーネント SPEC7251) を約二千円で購入して交換したところ、無事に動きました。玄人志向の玄箱で検索かけると同じ事をやってる人がいたので、先駆者にはなれなかったようです。^^;
やっぱりデフォルトの電源はしょぼいのかな? コンデンサのパンクだから熱がこもってるのかもしれないですね。

久しぶりに秋葉原に行ってきましたが、街中でCATVのチューナーを売ってる感じでしたw どこのお店でも客が質問をしていましたので売れてるんでしょうね。
年末に行けなかったオリオさんにも行ってきましたが、お客が多すぎてお話できる様子では無かったです。お忙しいようでしたので今日の所は引き上げました。サーバーの仕様打ち合わせはまた次の機会にします。
レジにいたのは新人さんかな? 久しぶりに行くと新鮮ですね。

blank_space
投稿者 matsuda : 2005年01月10日 00:00
トラックバック

トラックバック大歓迎!
トラックバックは相互リンクの『友達の輪』だと思っているので、引用して頂いていたり、紹介やリンクを入れていただいていると喜びます。スパムやサイトPRのためだけのトラックバックはお断りしています。
このエントリーのトラックバックURL : http://www.sevencolors.jp/mt-tb.cgi/372

blank_space

 
Copyright (c) T_Matsuda 1998~ All Rights Reserved.